SSブログ

1月31日 雨の瀬戸大橋

さあ、帰りましょう。
朝、諏訪インターを8時に入って家に着いたのは午後3時。
雨は降っていましたが渋滞もなく順調に走れました。無事到着です。

今回のスキー旅行は飯野のおっちゃん達も一緒だったのでにぎやかに楽しめました。
スキーだけでなく、蕎麦を食べたり、混浴露天風呂に入ったり、鍋をしたり。
ちょっと遠いけどまた行きましょう。
皆さん、お疲れ様でした。
IMG_6629ms.jpg

コメント(2) 

コメント 2

えがお

無事到着、お帰りなさい!
毎日、ブログを拝見するのが楽しみでした。
応援ご一緒に行きたいものです。
by えがお (2019-01-31 17:26) 

gokuh

えがおさん、おはようございます。
応援に行きたいと思います。詳細、検討中です。
by gokuh (2019-02-01 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。