SSブログ

いぶきの里スキー場

岡山県にある『いぶきの里スキー場』へ行ってきました。
片道150Kmちょっとで高速と国道を走って約2時間。
田舎のスキー場です。
長野のスキー場と比べるのは無理があると思うけど、何かにつけて物足りない感じです。

ゲレンデは空いていてゆったり滑ることが出来たのでOKとしましょう。

スキー場に近づくとこんな感じです。

IMG_3460As.jpg

sc0000mAs.jpg

IMG_3396-AAs.jpg

朝はガラガラ。
昼前から少し人が増えてきましたがそれでもガラガラです。

IMG_3478As.jpg

IMG_3471As.jpg

お昼はガッチリと味噌カツ丼。

IMG_3482As.jpg

コメント(2) 

コメント 2

GIGI

空いているスキー場ですね。 3月中旬に富士見パノラマに行こうとしています。いかがですか?
by GIGI (2023-02-19 18:43) 

ジャッキー

3月中旬から下旬にかけては地元自治会の会合や引継ぎなどがあって動けません。
それで3月の上旬(日程は検討中)に野沢温泉を計画中です。
by ジャッキー (2023-02-20 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。