SSブログ

花畑牧場の生キャラメル

昨日の夜から東京に出張で、今、帰ってきました。
羽田空港の店で前から欲しかった北海道・十勝 花畑牧場の生キャラメルを買ってきました。
東京出張のたびに買いに行くんだけどいつも売り切れになっていて。
今日は早い時刻の飛行機だったのでゲット。
食べてみると。。。 
固めるのに失敗したようなトロトロで口の中で数秒で溶けてしまいます。
で、すぐに何個でも。 味は普通のキャラメルと同じだけど、口の中で長持ちしない。
でも、おいしいヨ。

DSC03096s.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

えみ

ああ!ええなー!GWで帰る時に見つけたら買お!
by えみ (2008-04-27 00:39) 

gokuh

生キャラメル、置いてあるよ。チャーンと冷蔵庫に保管中。帰って来た時に食べてください。すぐに溶けるから2秒で1個食べれるヨ。
by gokuh (2008-04-27 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1