SSブログ

連日30℃越え

 今日、高松の最高気温は33.4℃。 連日30℃越えでおまけに湿度が高くてうんざり。
少し動くだけでジトーっと汗。
雨も断続的に降っていて水不足も解消しそうな感じ。

今朝の4時40分ごろ、ドッカーンと雷が。目が覚めました。
これから夏に向かって、ピカッ、ゴロゴロは勘弁してほしいなあ。

写真はクーラーの効いた部屋でおすましのララ。
50mm F1.8の標準レンズで撮影しました。

IMG_0075s.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きゃっぷ

冷房温度16度/強風、はまずいですよ~!
冷房温度は26度/微風、位に上げた方がいいですよ!
軽井沢もムシムシしてます。気温は18度程度ですけど♪
by きゃっぷ (2009-06-23 08:31) 

えみ

>きゃぷさん
このまえ実家帰ってた時に、私の車の助手席に座った父が
助手席側の冷房温度を23度に設定して
後部席にいた母に「寒いー」言われてましたからね(笑)
by えみ (2009-06-23 19:34) 

gokuh

設定する温度の値ではなく、快適な温度にするのが重要。
燃えている男はいつも暑いのです。
by gokuh (2009-06-23 20:11) 

えみ

うまいこと言うたねー笑
by えみ (2009-06-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。