SSブログ

軽井沢プリンスホテルスキー場

21日は軽井沢へ。

午前中はカリカリのアイスバーン。
氷の表面をガラガラと音をたてて滑ります。 削るって言うほうが正解か。

休憩でコーヒーを飲んでゲレンデに出ると今度はザクザクのベタ雪。
天気が良くて暖かいのはいいけど、これじゃあ足を取られて無理。

早めに切り上げて軽井沢アウトレットをぶらり。 広~~い。

そうそう、軽井沢に来た大きな目的は『碧空くん』に会うこと。
愛情たっぷりの両親に育てられて幸せそうでした。 目がクリクリでかわいい!

後ろにそびえるのは浅間山です。

DSCF0877s.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きゃっぷ

毎度の事ながら、遠路はるばるありがとうございました!
もう少し大きくなったら四国にも行けるかな!?
碧空の初めての飛行機は、高松にしますかね(^_^)v
by きゃっぷ (2013-03-24 21:38) 

gokuh

きゃっぷさんへ
楽しみやなあ。早く連れて来てよ。
大歓迎で待ってるから。
by gokuh (2013-03-25 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。