SSブログ

水中ポンプの準備

岡山県が大雨で大変なことになっている。
長男から道路が冠水したと聞いて心配していました。

瀬戸大橋が通れるようになったら行こうと思って準備を進めていたのです。
電気がなかったらエンジンポンプとかいろいろ考えたり。

夕方になって連絡があり、床下浸水もなく無事とのこと。
いやあ、良かった良かった。
IMG_5131ms.jpg

コメント(3) 

コメント 3

えがお

この大雨、香川、岡山、茨木、心配してました!
ブログを拝見してホッとしました。

「炎・・・」を覗くと、楽しそうにソフトクリーム!
・・・良かったね・・・です(苦笑)

by えがお (2018-07-08 15:18) 

gokuh

えがおさんへ。
岡山はすごく気になりました。行きたくても瀬戸大橋が通行止めでしたから。
まあ、皆さん無事で良かったです。
by gokuh (2018-07-08 16:03) 

seiji

ご心配かけました。ありがとうございました。そのポンプむちゃくちゃ懐かしい!まだ動くんやなあー。そのポンプならうちの床下に水溜まっても1分かからなさそう(笑)
by seiji (2018-07-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。