SSブログ

いつでもOK

暖かいうちにと思って夏タイヤからスタッドレスに交換。
これでいつでも雪道OKです。

95プラドのタイヤが使えると思っていたのですがディスクブレーキのカバーにあたってNG。
急きょ長男に頼んでヤフオクで落としてもらいました。
純正ホイルもタイヤもほぼ新品同様です。
ただ、ホイルバランスの錘が一個も付いていないのが心配になり、今朝タイヤ屋さんでバランス調整をしてもらいました。
で、昼前には交換完了です。

タイヤが重くてボルト位置を合わせるのが苦しいので『クルピタ丸』を買いました。
ちょっと時間はかかるけどこれで腰の負担は軽減されます。
アルミとはいっても265-65R17は重いですから。
IMG_6024ms.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。