SSブログ

イルカと遊ぼう

今日は昇くんたちと香川県さぬき市にあるドルフィンセンターへ。
車を停めるとすぐ横にはきれいな海が広がっています。
IMG_9770mbs.jpg
まずはイルカの見学です。
流線型で波をたてずスイスイ泳いでいます。力強い泳ぎです。
IMG_9642mbs.jpg
イルカと遊ぼうのプログラムで両手握手。今日は平日なので貸切でした。
IMG_9702mbs.jpg
昇くんの指示で大ジャンプ。 指示がいいのかイルカが気を利かせてくれたのか。
でも、すごいですよね。
IMG_9747mbs.jpg
長い浮桟橋。 丸い建物が事務所 兼 喫茶室です。お土産もあります。
IMG_9768mbs.jpg
こんな近くでイルカを見るなんてできません。
天気も良かったのでいい時間が過ごせました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。