SSブログ

バイクで『瓶ケ森林道』を走ってきた

天気がいいのでバイクに乗って瓶ケ森林道(UFOライン)へ。
善通寺ICから高速に乗って西条ICで降ります。高速も順調に走れました。

旧寒風山トンネルを出たところにある休憩所です。ここから林道の始まりです。
平日なので道は空いているけど曲がりくねった山岳道路は速度を落として。
動画はこちら。 Eiichi-Mat(@eiichi.mat) • Instagram写真と動画
IMG_0709ms.jpg
標高が上がって笹の草原が見えてきました。
IMG_0711ms.jpg
斜面は笹原です。標高は1600mほど。
IMG_0729ms.jpg
瓶ケ森駐車場まで来たので少し歩いて石鎚山の見える所へ。
薄曇りながらクッキリ見えています。
IMG_0715ms.jpg
駐車場にあるテーブルで昼食です。久々にお湯を沸かしてコーヒーを。
前からバイクで行ってみたいと思っていたので満足して帰ることにしましょう。
IMG_0724ms.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。