バイクで四国カルスト
梅雨明けごろからバイクで四国カルストに行こうと計画していました。
ところが、夏の猛暑、秋口の台風で天候が安定しないまま10月になってしまいました。
梼原の『ライダーズイン雲の上』で1泊の予定でしたが梼原と四国カルストが2日連続で晴れる日がありません。それで今日、朝6時過ぎに出発して日帰りで行ってきました。
最初の休憩は南国サービスエリア。しっかり着込んでいたのですが寒くて。
梼原から四国カルストへの道です。ここから標高が上がっていきます。
気の抜けない山岳ワインディングです。でも走りやすい道でした。
標高1400m。青空ではないけど見通しがいいのでOKでしょう。
行ったり来たり2往復。天空の道って感じです。
カルスト台地が広がっています。
朝6時過ぎに家を出て梼原から四国カルストへ。
四国カルストからは松山経由で帰ってきました。
一日の走行距離は415Km。夕方の4時には家に着いていました。
今日はバイクに乗ったなあって感じです。
朝は寒い、山も寒い。高速も寒い。
ところが、夏の猛暑、秋口の台風で天候が安定しないまま10月になってしまいました。
梼原の『ライダーズイン雲の上』で1泊の予定でしたが梼原と四国カルストが2日連続で晴れる日がありません。それで今日、朝6時過ぎに出発して日帰りで行ってきました。
最初の休憩は南国サービスエリア。しっかり着込んでいたのですが寒くて。
梼原から四国カルストへの道です。ここから標高が上がっていきます。
気の抜けない山岳ワインディングです。でも走りやすい道でした。
標高1400m。青空ではないけど見通しがいいのでOKでしょう。
行ったり来たり2往復。天空の道って感じです。
カルスト台地が広がっています。
朝6時過ぎに家を出て梼原から四国カルストへ。
四国カルストからは松山経由で帰ってきました。
一日の走行距離は415Km。夕方の4時には家に着いていました。
今日はバイクに乗ったなあって感じです。
朝は寒い、山も寒い。高速も寒い。
2022-10-12 17:30
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